carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Snapdragon 835~855Plusの比較記事

https://reameizu.com/qualcomm-snapdragon-855plus-vs-855-845-835-by-antutu-benchmark-and-geekbench/

SD835は既にミドルエンドな730Gにも超されてるのが時代だな~って感じですね

SoC以外の進化もあるし、今だったら730Gの方がいいと思う

845はさすがにまだ持ちそうだけど、Dimensity1000(L)には抜かれてますな。

 

Qualcommの牙城が崩れることはない、と結んでるけど実際そうだろうな。

一般人は根拠もなく大勢使ってるから安心だとか大丈夫だろうとか考えがちだし。

いつの世も新興で性能がいい!みたいなのに飛びつくのは一部のマニアからで、

そこから徐々に浸透してくってパターンですね。

まあそういうマニアは人柱案件とか大好きだししょうがない

 

またはアホみたいに安いから売れるとか(笑