carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

「Microsoft Launcher 5.3」が正式公開 ~Windows 10とAndroidをつなぐホーム画面アプリ

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1179715.html

 

ちょっと別件で入れてみたんだけど、ランチャーとしてなかなかよくできてますねこれ。

f:id:carcass5382:20190415234340p:plain

まずMS製で広告がないのがいい。あ、ニュースはあるけどね。

カスタマイズ性が高くてなかなかよろしい。

novaとかapexでもってツッコミはありそうだけど、それはそれで。

(自分もサブ端末で入れてます)

 

MSのドキュメント連動も目玉なんだけど、自分はそっちのツール使ってないんで

恩恵には預かれないかなあ。

 

設定のバックアップがMSのアカウントで取れるので、これはいいですな。

どうせPCでWin使ってる人ならアカウント持ってますからね。

 

って事で今までは何となく前の引きずってPocoLauncher使ってたんだけど乗り換えようかな。