carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】その桂花食って何ちゃらの秋葉の時

RADEONの7870のめっけもんをじゃんぱらで買ったんだけど、結局不良品で、検査の結果返金で、
祝日(だったかな)のセールで限定品でも狙うかって事でASUSの270XのOCモデルを新品で買いました。
2万かな。性能的にはあらゆる面で270Xの方が強化はされてるので、安価に買えればまあいいかなと
ブツ的にはこれですな。


XFXの280Xでも別にいいけど、多少ケース内が冷えるかなぐらいなもんで。
ちなみに今買おうとすると最安で25kする物です。


ここらのやつは、リファレンスのシングルファンのは選んじゃあかんですね。
とりあえずツインファンでまともに冷却してくれそうなのは選んでおいた方がいいみたいな感じ。
後、外部が6+6pinでした。


とりあえず平和にやっとります。