carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【アニメ】AICが事実上の倒産

とか。
前もそんな騒ぎあったっけ?あれは単に統合とか買収とかだっけ。


まあ近年よくわからん細分化体制みたいになって、正直どこで何作ってるのかわからん状態
であったと個人的には思いますが、それも終わりになってまうんでしょうかねえ。

劇場のペルソナとかやっとるようだけど、どうなるのかな。


俺とその周辺だと、まあ何と言っても天地な訳で、他にも「園田物」
(バブクラとかガルフォースとか他一連)とかエルハとか、
90年台ぐらいはほとんどAIC専属みたいにほとんどの作品見てましたなあ。
アニメの入り口はセーラームーンだけど、本当に本格的に「その世界」に突入したのは
決定的に天地で、他のAIC作品も某中村橋にて鑑賞させてもらってはまっていったのは
間違いのないところであります。