carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【PC】メインPCのビデオカードを入れ替え

メインPCは中身が入り組んでて1スロットしか使えないのでずっとGeForce9800GTでした。
んでアップグレードはなかなか難しくて、AFOXってとこのRADEON6850のやつがあるんだけど
なかなかブツがなくて・・・って感じだったんだけど、やっとこさ見つけたので購入。6,980円。

http://www.tekwind.co.jp/products/AFO/entry_8303.php

PSO2ベンチ走らせてみたら3倍ぐらいになってました。ギューーーン(笑
そういやPSO2ベンチがVer2になっとりましたな。


もうメインマシンはCPUはC2Dだし色々お疲れスペックだから、十分でしょう。


恐怖のレガシーメインマシン



1600x1200フルスクリーンで実行


ちなみにこっちも全然最新じゃないゲームマツンだとこんなもん

1920x1080フルスクリーンで実行


動作は結構軽くなりました。イイネ
後メインマシンをぱわーあっぽするとなるとCPUだけど、Quadコアのやつが10k程度で買えますなあ。
出た時は4万以上したのにね(笑
最後のご奉仕で入れてあげてもいいかもしれないなあ。