carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

【フィギャー】ピンキーストリート

前にもちょっと書いた、何か終息してる?みたいなピンキー。
ヤフオク見てたらセット物件がいくつかあって、よさそうなのをいくつかチェックして落札。


キャラ物が混ざったセットを狙ってて、村田蓮爾3キャラセットのが欲しかったんだけど
3つ揃ってたのは、さらに天上天下3キャラもセットになってる物件で人気があって、競争に負けて、
妥協して2つのやつを落札、まあもう1つは特に欲しいキャラじゃなかったからいいかなみたいな。
そっちはストIIのもあったからダブりにもなったしな。
後、何気に台座セットも入ってたのはお得だった。
通常のピンキーシリーズは台座ついてないので。キャラ物とか特別パッケージ物には付いてるんですけどね。


25体ぐらいセットで、1つ200円切ってるぐらいの額でした(笑



色々取っ替えられるのが特徴のシリーズなんで、色々遊ぶとするかな。