carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

猫日誌

入院は33日間でした。傷が深かったので塞がるのに大分時間がかかりました・・・(´Д`)
ギョク取り!、ワクチン、各種検査、麻酔、傷の手当、シャンプー(人・・・猫生初だろうな)
等々獣医さん(ちなみに女医さんです)には大変お世話になりました。
つってもまだ完治してないのでしばらくは通いますけどネ


ちなみに野良の扱いや捕獲の際に相談にのってもらったNPOの方から紹介していただいた
獣医さんで、凄く熱心な獣医さんです。費用も凄く助かりました。
ほんと凄くかかる所もあるらしいですからのう・・・
そのせいか、行く度に新しく保護された赤ちゃん猫&犬がいて危険極まりないです(笑


とらの方ですが、捨てられて野良だったとは言えいじめられた事はないみたいですな。
怪我する前も、今も触られるのは全然抵抗ないようで。
そこが可愛がわれてた要因かもなー。


俺と両親は既に親馬鹿全開だけど、兄(深大寺に住んでる)も病院に見舞いに行ってる上に
既に世話しにも来てるのが笑える。恐るべし猫パワー。