carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

その他

昼は相方主催(だったのね)の少人数バイウムへ。
2PTというほんとに少人数での討伐なので、メンバーはかなり選んでるらしい。
というか野良だと無理と言っていた


そんで当日欠席が数名出てしまったので募集、とかしてたら結構時間かかった。
けど、そうしないと厳しいのでしょうがないよな。じゃないと全滅か撤退ですだ。
で何だかんだで血盟員さんとかも呼べたりして討伐成功。
普段じゃ考えられん数字の分配貰いました。ごっつぁんです


後は戦争挟んでリリスとか・・・で寝るかと思ったら野良ザケンあったので参加。
この前深夜に入ったやつと似たような面子だった(笑
こちらも問題なく完了。
今日は経験値以外は色々溜まった感じですた。


てな感じで今日は 67.17%