carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

攻城戦など

今日はそんな感じ。
前半はまあ、普通に終わったんだけど。予想通りではあったのだが・・・
何すかこの圧倒的な数の差は(笑
対等なシチュエーションでは十分行けてるんだけど、力押しの場面になると
どうしても対応しきれない感じでした。
てかまたSS全然撮ってないよ・・・やっぱまだテンパってるなあ


で前半でミスがあったのが響いたってのもあるけど、今回は負け。
でもこちらも向こうも、多少なりとも頭使ってる人なら
どんな感じなのかはわかったんじゃないかな。
次回は恐らくあの組み合わせでの手合わせは無いと思われるので、
あちらはあちらで考えないといけない状況になるでしょうな。


こちらの幹部方々がどういう方針なのかは、単なる一兵卒 である俺には
深くまではわかりませんが(笑