carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi Note 8 Pro

Redmi7 + xperia Z4が面倒だし動作もアレなので買ってしまった(笑

今回はBanggoodなので最安ではない

それでも128GBで27kぐらいでした。(今セールで25kぐらいですな)

f:id:carcass5382:20191123171158j:plain

RealmeX2と同じセンサーだと思うけど、やっぱメーカーとか機種で変わってきますな。

f:id:carcass5382:20191123171309j:plain

f:id:carcass5382:20191123171402j:plain

Realmeの方が明るい感じですかね。

どっちにしろこの値段帯でこのカメラ性能が使えるってのは、

進んだな~って感じ。

 

HelioG90Tの具合だけど、パフォーマンスは文句ない感じ。

面倒なんで自分のやつでAntutu走らせてないけど、webに上がってるやつだと

総じて22万点ぐらいですね。

後、発熱どうなんだろ?と思ったけど、ゲームやっててもちょっとだけ温まるかな

って程度ですね。

ただ充電してる時はそこそこ発熱する感じでした。

 

これでまたデュアルアプリ使えるようになった(笑

アプリクローンは、調べてるとHUAWEIASUSも可能なんですな。

ただASUSOPPOと同じで決められたやつだけみたい。

HUAWEIはゲームもできたって報告があるので良さそう。

 

まあHUAWEI自体どうなんだって話はアレですが・・

でもkirin960だとAntutu17万ぐらいで、後多分メモリは4GBモデルしか見当たらん気がする。

970だと24万ぐらいなので優秀だと思うけど、やっぱお値段もそれなりっすな。

敢えて選ぶほどファンじゃないしなあ。

安いの見かけたら買ってもいいかな。