carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

グーグル「Pixel 7」シリーズの価格、「Pixel 7」は約8万円~、「Pixel 7 Pro」は約12.5万円~

k-tai.watch.impress.co.jp

やっぱりというか、このぐらいの値段じゃないの~

これだと先だって書いたxiaomi 12T、アドバンテージないよなあ。

 

一応12T/Proはユーロ価格での発表(12T最小構成は599ユーロ)だったので

無印Pixel7はどうかな?と思ったらこっちは649ユーロでした。

単純にPixel7よりも50ユーロ安い価格でグローバルに出てくるのかな、と

考えれば7.5万円以下なのかな?とはなりますけどねえ。

 

もしどっちかを買うのだとしたら、残念ながらPixel7を選びますね。

画面小さいのが嫌とかだったら別ですけど。

似たような性能で同じような値段だったらxiaomiは選ばんだろという。

 

xiaomiファンというのも(自分を含め)いるとは思いますが、

それってぶっちゃけ安いからというのも多かったと思うんですよね。