carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:xiaomi12 Ultraはライカと共同開発したセンサーを搭載か

www.xiaomiadictos.com

Ultraの噂は前からあって、先日は発表されなかったんですよね。

イカと共同で作ったセンサーって言ってるけど、「ライカのセンサーではない」

ってやつですかね。

この一緒に作ったとかアドバイスもらった的なやつは最近ちょくちょく

出てきてますね。

 

まあそれはいいとして、この記事にあるレンダリング画像だと

普通にパンチホールあるっぽいなあ。

画像で見ただけだからほんとのとこはわからないけど、

Ultraとかの高価であろうモデルでも画面下カメラ積まないとなると

ちょっとなーってなると思うんですけどね。

ここら辺は出てこないとわからないかもですな。

 

ちなみにTwitterでは書いたんですけど、Mix4が今8万ぐらいまで

下がってきているので、普通にハイエンド気味な画面下カメラ端末を

探すのならこっちがいいかもな、とか思っています。