carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

米国司法省が独禁法でGoogleを提訴

US Justice Antitrust Department sues Google over monopolizing search services - GSMArena.com news

またGoogleも選択方式にさせられるとかなんですかねー

 

でも昔のIEもそうだったが、何だかんだでユーザー自体は恩恵に預かってた訳で・・

まあもちろん市場の健康さを保つためには必要な事なんですが。

 

当時素のIEを使ってた人は(少なくともそれなりのユーザーでは)あんまり

いなかったと思うけど、いわゆる「派生タブブラウザ」全盛だったので

結局のところはIEのエンジンは使ってたからなあ。

 

自分はDonutPとかRとかQとか使ってましたな~

 

結局そのおかげで今ではタブブラウザが標準になったと思うし、

全てが悪い訳ではなかったんですよね。

 

 

時期が前後するかもだけど、自分は、ブラウザは

NN(ネスケ)、Donut系列、OperaChromiumになるまで)、

後は今のChromeって感じかな?

 

今ははもうほとんどどれも同じChromiumエンジンだから、UIとか

使い勝手で選んでるだけですな。