carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi K30 5G付属の充電器

何かMi10よりも上の型番のがついてて、しかもUSプラグなんだが(笑

MDY-11-EFってのがついてました。(Mi10はMDY-09だった)

適当に調べてみたところどっちも30Wみたいですな。

調べてたら出てきたけど、日本向けのRedmiNote9Sにもほぼ同じやつ

(MDY-11-EQ)が付属してるみたい。

f:id:carcass5382:20200612022450j:plain

ただ妙なとこ変えてんなと思ったけど、日本向けのとはUSB端子の方向が

縦横違ってますね。日本のコンセント事情を考慮したとか?

f:id:carcass5382:20200612194417j:plain

まあ別にどっちでもあんま関係ないと思うけど

 

でこれが結構優秀で、Mi10で使ってもなかなかいい数字出ますね

f:id:carcass5382:20200612022725j:plain

これはなかなかええな、と思ってAli見たら10ドルちょいだったので

MDY-08よりいいし注文しときました。