carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Redmi Note 9は4月30日発表か

https://www.news18.com/news/tech/redmi-note-9-launch-in-global-markets-scheduled-for-april-30-heres-what-to-expect-2592085.html

で、昨日書いたRedmi 10Xはこれのリブランド品みたい。

 

スペックは以前書いた時にはHelio G80とあったんだけど、

https://carcass5382.hatenablog.jp/entry/2020/03/29/031151

 

最近の記事では

https://www.gsmarena.com/phone_rumored_to_be_redmi_note_9_gets_listed_as_redmi_10x-news-42825.php

G85と書いてあります。この辺なんですかね。

性能的にはミドルに迫りそうな気もするけど、あくまでローエンド機なので、

となると解像度がどうなるのか気になるところ。

今までxiaomiのローエンドでFHD+は見たことないと思うけど・・・

 

と思ったら、中国国内向けのECサイトにフライングで載ったスペックには

2340x1080とあったらしい。ほんまかいな

 

後値段だけど、1,000人民元((約15,000円)という話もあるので、もしそうなら

かなり安いですね。

実売で18,000円ぐらいだろか。

 

でも、事あるごとに引っ張り出してしつこいって言われそうだけど、

RedmiNote8Proが今22,000円切るぐらいだから・・って考えちゃうなあ。