carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Mi 10:エッジスクリーン

f:id:carcass5382:20200423204545p:plain

個人的には全くメリットを感じないな・・・(笑

フィルムは貼りにくいしフラットディスプレイほどは操作性もよくないし。

まああんま触る領域ではないとは思いますが

 

見た目と薄さの為に採用したとか言ってるけどなあ。

確かに持った時の感触は悪くないなとは思うけど

 

 

あーでも丸一日以上触ってたら、何かエッジのとこタップする感触は慣れてきたかも

これはこれで、フラットのとはちょっと違う感覚になるので悪くないのかも。

今はしらんけど、前に聞いた話だとGalaxyとかのエッジの部分で使うランチャー?

みたいなのは使いづらいとは聞きましたけどねえ。