carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

『100日後に死ぬワニ』は前時代的なプロモーションによって台無しにされ、今もなお石を投げつけられている。

https://note.com/gamecast/n/n66462a7c47ae

自分はTwitterでたまにサムネを見かける程度で内容は全く知らんかったし

今も特に興味はないけど、ほんと「なんだカネ取るのかよ」みたいなアホな

反応はアレだなと思いますね。

 

仕事に対して正当な収入がないとやってけませんよ(笑

まあ今回はそのやり方がまずかったんではないか、という話なんですが

 

昨今、特にネットではなぜか何でもタダなのが当たり前みたいに感じてる風な

輩が多いなあと思います。

まあそういう風潮を作り出した作り手側もやっぱり悪いんだと思うけど