carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

新しいMi 10 /Proの公式ケース

f:id:carcass5382:20200306180121p:plain

https://ja.xiaomitoday.it/xiaomi-lancia-una-nuova-custodia-per-mi-10-mi-10-pro.html

うーん、カメラがクソデカに見えるし上下の部分がカバーできないやつみたいなので

俺的にはナシかな(笑

っていうかMi9もそうだったけど、付属のケースがもう上下開いてるやつ

なんですよねえ。

保護する目的を果たしてないと思うんだが

 

 

 

 

Mi Note 10が他サイトの435.99ドルよりも安いのがあったので紹介


Xiaomi Mi Note 10 CC9 Pro 108MP Penta Camera Samrtphone 6.47 inch 4G Phablet Global Version -Black 6GB 128GB

クーポン:O44B9687879EB001

 

現状で決済してみると送料込みで48,800円ぐらいですね

円高になってるけど、それが速攻反映されればいいのになあ(笑

Mi Note 10はB19も対応してるし、何なら技適も通過してるので

その辺が必要な方には結構いいと思います。