carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Realme X50 Pro 5Gは約59,000円から

f:id:carcass5382:20200224190052p:plain

予想記事だと12GB/256GBで50,000ルピー超えなんじゃないのかとかあったけど、

それより安く出てきましたね。

最小構成(6GB/128GB)で37,999インドルピー(約58,900円)からと言う事で

カメラが64MPではあるけど安いですね。

 

基本スペックは既報通りで、SD865、LPDDR5、UFS3.0、64MPクアッドカメラ、

65W充電等

UFSに関してはxiaomi対抗の何とかブーストまで同じという(笑

 

メインカメラのセンサーがどこのやつなのか言わなかったのが気になるんだけど、

SONYじゃないのかなあ?そうだったらもっとアピールしそうだし

 

 

そこが気になるとこだけど、それと実売価格次第ではかなりいい選択肢に

なるかもですな。

 

 

追記:

情報サイトの記事でSamsungとありました。まあそうだよな

 https://indianexpress.com/article/technology/mobile-tabs/realme-x50-pro-launched-specifications-features-price-6284205/

構成はともかく、メインセンサーは進化なしかあ。

そういやバンドが書いてあるけど、X2Proに続いてB19とか対応してますね。