carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Poco X2は約24,500円から

f:id:carcass5382:20200204163439p:plain

最小構成(6GB/64GB)で15,999インドルピー(約24,500円)から

6GB/128GBは約26,000円。

128GBの初出の目安で31,000円ぐらいですかね?

Redmi K304Gの128GBは既に実勢でジャスト3万ぐらいになってるので、

まあグローバルバージョン代としては妥当かな?と言ったところ。

 

一応ライブ流し見してたけど、別に独自の要素とかはなかったようでした。

 

追記:

と思ったらスタートダッシュキャンペーンでもしたのかな?

f:id:carcass5382:20200204171317j:plain

これで上記のRedmiの値段とほぼ同じって感じですね。

 

しかしどうでもいいけど、ハデに独立したとか宣言するぐらいなら

せめて名前が違うスキンのOS搭載しろよとは思いますな(笑

JoyUIとかRealmeUIはやってるんだし