carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi K30は120Hzディスプレイと6000万画素 SONY IMX686を搭載

https://www.xiaomiadictos.com/redmi-k30-promete-sorprendernos-con-una-espectacular-pantalla-a-120hz-y-la-mejor-camara-de-sony/

なんか全部盛ってきた感(笑

設定画面があるけど、60Hzと120Hzしかないんだろうか。

120Hzは消費電力の問題が出ると思うから、90Hzもあればいいのに。

(120Hz搭載のROG PhoneIIは6000mAhバッテリーなのもその辺)

 

バッテリーでかいと重量の問題も出てきますしねえ。

ROG PhoneIIはかなり惹かれたんだけど、腕が死にそうな気がしたんでなあ(笑

 

ソニーのセンサーは実機で出てくるのは初?よく知らんが

他のリーク記事だと6400万画素ってあったけど、どっちなんだろ。

 

しかし紛らわしくなってるが、5Gが735Gで無印がこれって事なんかな?

まあ正式な発表じゃないのでアレですが