carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi Note 8Tのスペック

https://universxiaomi.com/redmi-note-8t/

Note 8と差別化がほとんどない微妙な感じだなあ(笑

クアッドカメラ以外はほとんど同じかな?

24,000~28,000円ぐらいから開始のようだけど、Note 8は既に

17,000~20,000円ぐらいな感じになっているので、

クアッドカメラに投資できるかどうかみたいですね。

 

SoCはどっちもSD665。

 

しかし問題とすれば、Note 8 シリーズは全部背面指紋認証なんだよな。

xiaomiはミドル以下はそうして差別化してるんだろか?

激しく今更だし個人的には使いたくない

ここがRealmeだと画面内のがあるんですよね。

 

SoCは自分的には、今サブで使用のA2とかnote3がSD660で問題ない感じなので

よほどなゲームをやらん限りは十分かなと思います。

てかポケ森だとぶっちゃけ体感変わらん(笑