carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2019年春アニメ

https://akiba-souken.com/anime/spring/

 

どうしるべ。

基本夜12時~のMXを基本に適当につまんで見てる感じなんだけど・・・

どうでもいいけど、異世界なんとかってのはいい加減飽きたしうざくなってきた。後なろう系。

進撃の巨人は当然継続。

新フルバも見ます。

鬼滅の刃ってのは評判よさげ?なのでとりあえずチェック。

キャロル&チューズデイってのはナベシン案件で旧ノイタミナ枠ですか。

YU-NOは色々ともにょる所だけど、まあ見ときますか。

さらざんまいはまた訳わからん感じになりそうだけどチェックかな。

消滅都市はタイトルには興味ないけど、マッドハウスなのが気になるかな。

女子かう生ってのは4コマなのかな?サイレント?

Fairy goneってのはちょっとわからないので未定。

 

まあこんな感じかな?