carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

週末は法事だった

ばーちゃんの方でした。
まあせっかくの機会だし、親戚とも話せますから何とかヘロヘロと。
大変ちゃあ大変だけど、色々話せたし良かったです。


善光寺で結構ハデにやるので、イベント感はありますなあ



しかしこのタイミングで御嶽山噴火はびっくりしました。
長野県人にも馴染みがある山ですからねえ。



後は、やっぱしやっといて良かった。WinタブとWi-Fi環境。
おかげで、艦これはほぼ通常運転でした(笑


帰りに寄った一望できるとこ
俺は全然だけど、兄が車輪物大好き&色んなとこ寄りたがりなので、
こういうとこにサラッと連れてってくれます(笑