carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 また文句言われまくって修正

http://pso2.jp/players/news/?id=572


するんですなあ。
まあ文句言われても何もせんよりは全然良いと思うけど、だったら最初かr(ry
全体的なLvアップやレアドロップのペースが運営の予想より鈍化している、と言うのは
設定値も当然だけど、Lvはともかくアイテムが余りに出なくて狩りする意欲が削がれた
ユーザーも多いって事だと思いますよ。ただでさえトレード不可なのに。

この10月12日(金)の臨時メンテナンスの際の必要経験値修正では、最先端のヘビーユーザーだけでなく、
次のグループにあたる層が1.5〜2ヶ月でレベル50に達するようなバランスを想定しておりました。
レアアイテムのドロップ率やレアエネミーの出現率につきましても、同様のユーザー層の方が、1.5〜2ヶ月で
自身の欲しいレアアイテム何点かを入手できているような想定でドロップ率などを設定しておりました。

いやどう考えても無理だろ(笑
まあ修正後にどうなるかって感じですかな。