carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 凍土巡回とダーク・アグラニ兄さん

何となくmixiの書き込みとか見てて思ったんで、凍土周回のPTに参加してみる。
ここのレアボスPAは槍とガンスラとサ・バータかな?
例によって出ませんでしたが
ユニットが揃ったらいいかなーと思ったんだけど、足ばっかで2パーツ止まり。また機会があったら行くかな。


その後クエ消化で大陸に行ったらアグラニと遭遇。出ない時はでない、以下略



(C)SEGA


こっちはディスクのみ2つドロップ、一つは売れないやつでした(´Д`)
にしてもGu的にはかなり使えるPAみたいですね。
1個は売れるといいけど。