carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2

タラタラ継続中。
新クラスが追加されたんで、ガンナーやってます。
操作は面白いんだけど、レンジャー@ランチャーのような決定力が無いんすよねえ。
慣れてくると手数とスキルで結構戦えるようにはなるんすけどね。


さて、26日のアップデートでチーム関係が色々増えるなって事で、仲間内のチームを作ってみました。

(C)SEGA


適当にロゴも作っておいた、もちっと使い勝手がよければねえ>シンボルアート
何か外部から引っ張って来られるみたいなんだけど、今日は方法がわからず。まーいいか
って事でチームルーム関係以外はまったく干渉無しのフリーなチームですので、26日で追加されるチームの
機能とか試してみたいって方の参加を募集中です。
チーム関係もヒマな人がルーム育成をやる程度だと思います。
チーム「いきめんパラダイス」リーダーは自分「FATMAN」がやってます。
接続率が高いFATMANかHinaoにご連絡下さいまし。お待ちしてますよー