carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

相方が休止

随分前から話は聞いてましたが、本人がまだ周りに言ってなかったようなので
こっちからは発言してなかったんだけど今日言ってたので。
oβから一緒で、俺が休止してる間もずっとプレイしてたリアルフレのHinaoが休止する事になりました。
要因は、今の仕様に耐えられないのと通常課金以外のリアルマネー搾り取り体質が原因ですかな。
人口減ってるくせにPTプレイの強要、毎日消化するのみの単調なクエ、しょぼいドロップ。
あの手この手で課金アイテムを売ろうとする体質。
残り少なくなった廃人から搾り取ろうとしてるようにしか見えませんね。


運営も、こんな優良なヘビーユーザーが離れて行っている現状を、少しは認識すべきだと思います。