carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

さて

やってみる。
カルティアソロ・・・すげえ痛いんすけど(;´Д`)
まあNPCを利用する感じでクリア、90未満のをこなす感じかなあ。
何か楽な方法あるんかしら?


後はシーレンのデイリー。沼地の置き換えですかな。
まあエアロ連れながらやっとくかなあ


ついでに帝国見てきた。Aジェムスポれるのね。
オルビスは行ってないけどマゾくなっただけみたいですな。
て事で初日にして既にコンテンツ不足な感じとクラチャでも・・・
フォースの超下方修正とか何考えてんすかね。


ああ、後ウォリの新スキルは予想通りゴミでした。ウォリをやめろと言ってるとしか思えませんな。
わかってた事だけど、ほんとどこまで続くやら。