carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

結構頑張って庭園と消滅他諸々
今日中に・・と思ったけどキビシイから寝るとするか(´Д`)
さすがにVPナシ状態ではそう簡単には溜まらないですな。


しかしあれだ、イモとかヘルとか、それ以降もそうなんだけど、必ずしも5ピースが良いとは
限らないと思うのは間違ってるのかな?
ある程度硬いアタッカーとかヒーラーにしたいのなら、2+3の組み合わせはアリだと思うんだけど。
今のウチのエアロはこんな感じです

詠唱15%は無理だけどWIT+と3%増加、後CONも上がってHPも増加。
上下は重なので当然防御は上がる、頭手足は重でもローブでも防御力は同じですし。
周りで言われてるように詠唱速度はさほど気にならない程度だし、悪くないと思うんだけどなあ。
全くの我流なんで、よくわかってないですけど(笑
私的めも(93.31%)