carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

まあいつもの消滅やら庭園やら
やっぱし、そろそろ庭園PTが増えてきてますね。
ヘルの人も結構見るようになってきた


自分も、今日本体が揃ったのでヘルに。

上下足は重、頭手が軽という構成です。
昨日あの後色々組み合わせてみたんだけど、やっぱ2ピース+3ピース構成もアリだと思う。
重のみだと火力が無くて、狩りだとどうにもだし、軽はそのまま戦争には行けない感じだし。
その点混合はバランス良く行けるので、結構悪くないと思います。
後は重は他のパーツも揃えておいて、戦争の時は着替えるつもり。
ちなみにセット効果が二つだから、パッシブ欄にはこう出ます

私的めも(14.03%)