carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は何か朝っぱらからPTが連続しそうだったので、VPもほぼゼロだし誕生日POTを
使ってみました。
あ、画像はもう8時間消費した時点の画像ですナ


手持ちのは、4時間x3じゃなくて12時間のやつ。ほんと困るよな、これ(笑
とりあえず消滅PTx5、庭園x2、後はトラザンx2、要塞戦争など挟んで延々やる。
まだ1時間ぐらい残ってるけど、ここまでで賞味9時間ぐらいは狩りできたかな。
まー疲れたかってえとそうでもないかも(お
おかげでLv89が見えてきた。
12時間消費だけど、例の構成にアタッカ一人いれば庭園外周延々でも行けるんじゃないかなあ。
これでぶっ続けでやればかなりいいかもしれんね。
私的めも(メイン 73.3%)