carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

愚痴

ド素人が訳も判らずでっち上げたWordファイルとか、ほんと勘弁して欲しい
スペースの全角半角なんかはもちろん、タブが何かも知らんし、
インデントも知らんだろ。中央寄せも知らんだろ?
罫線は?セルは?表は?


全部知らんのにWord側が勝手にそれっぽくでっち上げちまうもんだから、
無茶苦茶な構成だけど、その場の見た目だけで「ああ完成した」と
思っちゃうんだよね。
そんなの再現性がある訳も無く、じゃこっちに来てから印刷して下さい
つったって無理だっつーの。
結局全部プレーンな状態に戻して俺が再構成せねばならん。
もうアホかと。


そんなアホ一人のせいで全員残業ですよ。