carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

carcass53822009-03-13

【スレ】大きなお友達たちが子供向けアニメの掲示板を閉鎖に追い込む
最近のヲタは空気も読めなくなってるのかね
mixiでSHOさんも書いてたけど、昨今のヲタが大見得張って表でハデにやってるのはどうなのかと。
このままだとセカンドインパクトが起こりかねないと思うんだけどね。
(ファーストインパクトは、言うまでも無く例の宮崎事件)


【Blog,Game】バーチャルコンソールの「たけしの挑戦状」ではマイクはいらないらしい


【記事】新宿駅で「防災訓練」が突然起こったとき
抜き打ちでやったらえらい騒ぎになるでしょうなあ。
新宿駅と言えば、オウムの一連の事件で「丸の内線のトイレ内に怪しいビニール袋が見つかった」
ってのがあって、その当日、そのトイレ利用してたってのがあった。
後は新宿レインボービルだったかな、上にある映画館で映画見たんだけど、
当日同じビルに入ってるサウナかなんかの店でヤクザの殺人事件が起こったってのもあったな。
こういう「ニアミス」って、結構経験ある人が多そうですな


【記事】インターネット、やめられますか? 不況でブロードバンド解約しちゃう人が急増中
わしゃナローバンドはもう無理ダス


【Blog,Music】ニコ動の魅力は、うp主の「親近感」にあるんじゃなかろうか
俺もup側になってみてわかったけど、そういう感覚は確かにあると思う。
後はカネ云々は別として、雲の上とか別次元の人だと思っていたのが、普通にBlogとかmixiとかで
普段の生活感を垣間見て、ああ、中身は似たような人なんだなと思ったりもする。