carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

B級映画のオモシロ邦題

mixiの方で作った壁紙紹介しつつ下らないB級映画っぽいタイトルの記事を書いてるんすけど、
独特のアホさが面白いよね(笑>B級映画の邦題

実在するので一番ひどいのは、「地獄の殺人救急車 〜狙われた金髪の美女〜」かな(笑
他にも、これも有名な「ランボー者」「女処刑コップ」とか。

色々組み合わせれば結構遊べますね(お

とりあえず思いつくキーワード。

・地獄
・怒り
・復讐
・逆襲
・殺人
・処刑
・銃弾
・狙われた金髪の美女 <どうしても狙われる運命にあるらしい
・コップor刑事
・女
・悪魔
・モンスター
・恐怖
・惨劇
・反逆
・必殺
・戦慄
・餌食
・殺戮
・野獣

他に何かあるかなあ・・・何かあったら教えて下さい(笑


後、これとは別ジャンルで「有名所便乗物」ってのがありまして。
ターミネーターX
・AVA(AVPの便乗、エイリアンvsエイリアン)
・アンダーブラッド(アンダーワールド
ベネツィア・コードの謎(ダ・ヴィンチ・コード
・ジュラシック・シティ、ジュラシック・レイク


こんな感じです。こっちも随時情報募集中