carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

噂:MIUI14で広告の表示を停止する可能性

xm.cz

ここにきてそういう動きになるとは。

でも以前からこの話題になるたび言ってるんだけど、MIUIの広告ってそんな

気になりますかね?

少なくとも自分の使い方では目にする事が全然なくて。

 

まあともかくいい傾向だとは思いますが、それで本体価格が上昇したら

いみねーなとも思いますね。

 

 

そういや広告広告っていうけど、世間一般の大多数が使っているであろう

ChromeとかSafariとかで表示される諸広告ってMIUIみたいな目の敵にされないよな。

こっちの方が断然ウザいと思うんだが(笑

スマホ使っててブラウザ使わない人はいないだろうし。

 

自分は普段Operaで広告ブロックしてますし、スマホ自体もDNS

広告切ってますのでChromeでも出ません。

世間一般の大多数のユーザーはそんな事してませんから、画面の1/3とか1/4が

広告だみたいなスクリーンショットをよく見かけますね。