carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Redmi Note 12シリーズが今月内に登場予定

www.gsmarena.com

今のところノーマル、Pro、Pro+が発売されるであることが

jd.comの販売サイト及び公式のWeiboアカウントの投稿にて判明したとのこと。

 

それぞれ67W、120W、210Wの充電速度を有している可能性があり、

そのうちのどれかの端末(おそらくProとPro+)にはDimensity1080が

搭載されるだろうとしています。

って事はProのカメラ強化版がPro+とかそんな感じですかね。

ノーマルだけは下位のSoCで安価みたいな。

 

 

ちょっとこれだけだとよくわかりませんけど、とりあえず全端末が

5G対応であるとしているので、ノーマルもそれなりのSoCを

使っているものと思われます。

 

後一番安いやつは日本円で2万ちょいだとか言ってたような。