carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

某オフ会

最近新たにオフラインで会う機会が増えてるんですが、

昔からいるクラスタとは違うので色んな人いておもろいなーってなってます

 

ゲームミュージッククラスタというのは、ぶっちゃけ

アニメやら鉄道やらと違って面倒な人がほとんどいないんですよね(笑

まあマイナージャンルってのはそんなもんなんですかね。

もうこのクラスタに20年以上いますけど、

何か変な事になった事がない。

そりゃ多少はあるけど、アレな度合いが全然違う(笑

 

自分はそういうのも含めて面白いと思うし、

聞き専でも全然大丈夫なので、ふむふむ・・・と

聞いてる感じかな。

で、ちょっと盛り上げ役にもなってみたりする感じ。

 

オンラインだけのつきあいもいいけど、オフラインになると

各人間というのが見えてきて面白いですね。