carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

某家電メーカーBのスマホ

興味がないので書いてませんけど、結構叩かれてるみたいですね。

自分は元々中華端末を喜んで買ってる時点でスペックと値段最優先な人な訳で・・・

 

詳細は知らないんですけど、ソフトウェア部分はソフバンが絡んでるんですかね。

本体は京セラが作ってるそうで。

家電メーカー側はアイディアとか設計思想を出してる感じなんかな?

どこまで本気でやってるのか知らんけど、中途半端な独自性を出そうとすると

大コケして1、2台出して撤退みたいなパターンになりかねないですなあ。

 

こういうブランド物というのも困ったもんだなと思いますけど、

それはそれで特定のユーザーがいると考えてやってるんだろうしなあ。