carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:Redmi Note11シリーズのスペック

www.notebookcheck.net

このシリーズ、単純に11Tノーマルのリブランドなのかと思ったら

違うのかな?ってなってどうも書きにくい(笑

 

これによればRedmi Note11ノーマルはDimensity810搭載機、

11ProはDimensity920搭載機、11ProPlusはDimensity1200U搭載機

であるとしています。

(ProとPrpPlusは両方920という説もあり)

 

ディスプレイは共通して有機ELで、充電速度に関してはProPlusだけは

120W対応ではないかとしています。

(ディスプレイについても他説ありで詳細不明)

 

今んとこまともなレンダリング画像とかもなくてわからないんだけど、

11Tシリーズとは違う角張った感じになってるぽいですね。

 

それぞれどの端末のリブランド品なのか(またはそうではないのか)

ハッキリせんので、一応発表待ちという事で・・・

 

 

追記:

その後巡回してると、どうも一律で120Hzの液晶、後はDimensity810のノーマルと

920のPro・ProPlusという記事が大半みたいですな~

Pro・ProPlusはカメラとかで差別化ってパターンですかね。

あんまし騒ぐほどの端末でもない雰囲気がしてきた(笑

もちろんいつも通り値段次第ですが。