carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Google Pixel6シリーズ発表

pc.watch.impress.co.jp

Pixel6

Google Tensor、6.4インチFHD+・中央シングルパンチホール・90Hz有機EL

LPDDR5、UFS3.1、50MPデュアルカメラ、4500mAhバッテリー、重量207g等

最小構成(8GB/128GB)で74,800円から

8GB/256GBが85,800円から

 

Pixel6 Pro

Google Tensor、6.7インチQHD+・中央シングルパンチホール・120Hz有機EL

LPDDR5、UFS3.1、50MPトリプルカメラ、5000mAhバッテリー、重量210g等

最小構成(12GB/128GB)が116,600円から

12GB/256GBが127,600円から

 

リークよりは安かったですね。まあリークはリークですから<定番

一応スタートアップセール的なやつで、11月7日までに購入すると

Googleストアクレジット」とかいうのが一括で11,000ポイント、

分割で5,500ポイント貰えるそうな。

何だそれと思ったけど、どうもGoogleストアで使えるポイントみたいですね。

いらねーな(笑

 

 

SoCは共通との事で、後は画面サイズ・リフレッシュレート・カメラのスペック

って感じなんですかね。

そもそもハイエンド端末でもないPixel6でProの方高すぎないか?という気がするけど、

まあ実際の性能はまだわかりませんのでこれから判明してくるかなと。

 

 

ここらのAndroidでありながらドメジャーな端末を買うってのは個人的には全く

考えたことがなくてアレなんだけど、まあそれも人それぞれだからいいんでしょう。

PixelとかGalaxyしか買わんのなら、正直リンゴとどっちもどっちって言うぐらい

ツマランと思うんですけどね。