carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

xiaomi 11T Proのみに技適マークが確認される(追記あり)

androplus.org

これによれば11TPro(グローバル版)にて技適マークが確認されたとのこと。

11Tノーマルには無いようです。

 

xiaomi japanの発表がどうも不明瞭なのでどっちも発売されるのかな?

と思ってたんですけどね。

Felicaが搭載されるのが11TProだけで11Tも出るには出る、とかその辺は

よくわかりませんな。

(列挙してるので出ると思いますけど)

 

まあ個人的にはどっちみち不要なのでいいんだけど、どうしても

Felica~と言ってる人も多いので一応気にするようにはしています。

 

追記:

その後、11Tでも技適マークは確認されたそうな。

という事で、やっぱりFelicaが乗るのは11TProだけ、という

方向で合ってるみたいですね。