carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オーディオ:M-SOUNDS MS-TW21

www.m-sounds.jp

メーカー再生品というのが前から売ってて気になってたので買ってみた。

メーカー整備品で4,500円。

これについては左右独立で使えそうだというのも確認済みでした。

f:id:carcass5382:20210806231105j:plain

f:id:carcass5382:20210806231405j:plain

こんな風に認識されます(両耳装着時)

ここから片方だけ戻した時はこんな感じに認識され直します

f:id:carcass5382:20210806232320j:plain

最初のペアリングに偉い手間取ったんだけど、

その後の取り出してから使うのは全く問題ない感じ。

たまに初回すげえ苦労するのあるんだけど、何なんですかね。

 

音質の方は多少詰め込み感があるけど、それ以外は概ね悪くない感じ。

高音域についてはNURALみたいなやりすぎではないけど結構出てる感じでした。

低音はほぼフラットのままで行ける感じかな。

 

これは結構使い勝手よさそうなので、しばらく使ってみようと思います。