carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

オーディオ:NURAL NT01AX

f:id:carcass5382:20210702134934j:plain

とある記事でおすすめされてて、中古見たら2000円程度だったので買ってみた。

NT01のAPTX対応版だけど、音そのものがどれだけ違うかは不明

 

記事では明言はしてなかったけどドンシャリ気味であるという感じだったけど

その通りで、特に高音域が出すぎ(笑

ただしイヤフォンそのものの素性はいい感じでした。

少なくともこの前のSoundpeatsみたいな安っぽさはあまりないですね。

ドンシャリの調整のためイコライザは必須になりますけど、調整すれば

結構いいんじゃないかと思いました。

 

形状がよくある小型の丸っこいやつと違ってちょっと長細い感じになっているので、

人によっては耳に合う合わないがあるんじゃないかと思います。

 

後はこのフック状のやつ、ついてる製品も割とあるけど、これも人選ぶんじゃ

ないのかなあ。まあ邪魔なら取っちゃえばいいんですけどね。