carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

アマゾンで「RAVPower」「Taotronics」など販売停止、日本法人が案内

k-tai.watch.impress.co.jp

AUKEYが食らって話題になりましたけど、その後RAVPowerと来て

Taotronicsまで、というか代理店が同じだったんですなあ。

 

AUKEYとかRAVPowerは明らかにAnkerのマネでやってる感じだったけど、

Taotronicsはそんな事ないと思うんだがなあ。

何か他のブランドの煽りを食らっただけのような。

 

ちなみに自分は上記3ブランド全部買ったことありますけど、

「アマギフやるからレビューしろ」的なの入ってたことないですね。

Taotronicsのイヤフォンは安価だけどなかなか使えるいい物が多いので、

復活してもらいたいところ。