carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

国内向けBlackShark4 8GB/128GBが送料込み50,000円で予約受付中

Black Shark 4 eSportsを勝ち抜くウルトラスペック 5Gスマートフォン | Glimpse 【グリンプス】

台数限定で50,000円だそうです。

現状日本国内向けSD870端末の競合相手はモトローラのやつになると思いますけど、

あっちよりもタッチレート高いですし中央とは言えシングルパンチホールなので

安いんだったらこっちがいいんじゃないでしょうか。

 

中央シングルと左側ダブルのパンチホール、どっちが邪魔かと言うと

微妙かなって気もするけど・・・(笑

多分ほんとに邪魔になったらどっちみちその領域を使わないようになるだろうので、

そしたら同じではあるんですけどね。

 

そういやスペック見てたら、OSがJoyUI12.5ってなってますね。

MIUIベースへの移行はだいぶ前に発表されてましたけど、数字から見れば

MIUI12.5相当が搭載されてるっぽいですな。