carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2021年夏アニメ

【2021夏アニメ】新作アニメ(キャスト・配信)最新情報 - アキバ総研

ちょっと早いけどヒマがあったので

 

ヴァニタスの手記(未定)

ガンガン原作か。どうかなー

 

小林さんちのメイドラゴンS

前作を最近見たらとてもよかったので

 

・終末のワルキューレ

ネトフリ枠か

 

・白い砂のアイソトープ

ちょっとわからないけど話は面白そう

 

・SCARLET NEXUS

ゲーム原作物

 

・精霊幻想記(未定)

それ系嫌いだけど、その中では評判がいいという話ではある

嫌いなそれ系は、最近は転生物以外にもデスゲーム物も加わりつつある(笑

 

・D_CIDE TRAUMEREI(未定)

これ系も微妙なの多いよなあ

 

NIGHT HEAD 2041

キャラデザが大暮さんなので気になるかなあ

 

ひぐらしのなく頃に

これで終わるんですかね?何気に楽しみ(笑

 

 

こんなとこかなあ?後は何となく見たり聞いたりって感じ。

結局毎クールで10本ぐらいはチェックするんですけど、これだけ多いと

ダメだこりゃってなるのも多いですなあ。

今期、今も楽しみに見てるのはスーパーカブとVivyだけだな。

チェック&収集自体は12本やっとるけど・・・