carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

配信の枠

ニコ生の無料枠だと30分なんですけど、30分でまとめるのが意外とめんどい(笑

普段はクロスフェードと指定時間でスキップするプラグインでやってるんだけど、

結局合計は計算してみるしかないんですよね。

 

総再生時間を指定して自動スキップするプラグインとかねーのかなあ(お

 

後これは副産物というか、30分縛りがあるおかげで強制的に

お試しサントラみたいな感じで紹介できるのは逆に面白いなと思いました。

CD4枚組!とかなってると聴くのが面倒だったりするんで(笑