carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Pixel 5a 5Gはキャンセルされず、米国と日本向けに販売すると発表

Google「Pixel 5a 5G」今年後半に登場、米国と日本で発売 | マイナビニュース

 

Googleが「Pixel 5a 5G」を今年の後半に日本と米国で発売することを明らかにしました | HelenTech

 

一昨日あたり?にキャンセルされるってニュースが出回ったんですが、

Google公式が今年の後半に米国と日本向けに発売すると発表したみたい。

日本ってのが明言されるのは珍しい。

まあもうPixel6の話が出てきてるし、別に無理して中間機種みたいなの

出さなくてもいいんじゃない?と思うけど事情があるんでしょうな。

 

Pixel5がSD765G搭載機なのでそれよりも上位のを出すのか廉価のを

出すのか知らんけど、最近のPixelの展開を見てると同程度で廉価なのかな?という

感じがしますね。

もうフラッグシップ級を出すような感じがないし。