carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

リーク:BlackShark4は中央パンチホール搭載か

El Black Shark 4 Pro se convierte en el smartphone con mejor sonido del mercado - Noticias Xiaomi - XIAOMIADICTOS

エー

というか今まで全くそんな端末出してなかったのに何故突然(;´Д`)

数日前から見かけ始めてましたけど、どうも結構な確率で確定ぽいので。

 

この記事ではスピーカーの性能がいいとか言ってますけど、個人的にはスマホの極小な

スピーカーで頑張った所でどうにもならんと思うので興味ないなあ。

今までかなりの端末使ってきて、Blackshark2とかMi10は確かに他の端末よりは音質

よかったけど、だからといってゲーム体験がーとかいう次元の物ではないですからね。

 

 

この端末に限らず、昨今音楽を聴くのがスマホのスピーカーかイヤフォンだけだという

層が一定数いるんだろうなというのは色々見ててもわかるけど、音楽体験として

あまりにも貧弱で、てめーに言われる筋合いはゼロだけど気の毒に思ってしまう。